2017年6月28日水曜日

図書ギルドの分析率の戦闘適用とは?

図書ギルドをLv8にすると「戦技/印術分析情報の戦闘適用」が開放され、分析率に応じてダメージが増加するようになります。

では実際どれほどダメージが上がるのかという話です。

分析率がなんぼでどれだけ上がるというのが知りたいですが、測定のために使うと分析率が上がってしまい測定しづらいので、100%についてのみ調べました。

ジーンで雪王に解析率100%エイムストロークを20回ほど

図書ギルドLv1 平均119.6 最大156 最低83
図書ギルドLv8 平均178.7 最大222 最低119

149.5%とは思っても見ないほどのいい上昇率です。

Lv8で150%強化は非常に魅力的ですが、技一つ一つを使い込み分析率を上げる手間がかかります。戦術ギルドの封印ボーナスは封印するだけでいいので手間は全くかかりませんが上昇倍率が今ひとつです。

一長一短って感じがしますね。
最大ダメージを目指すならどっちもって話になりますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿